

有難いこと

航空券が届いた。

GetAttachment[1]

この分厚さ。 ・・・・たまらん。

一応、旅のブログということで、
おおまかなコースを記しておこうと思う。

日本→タイ→インド→ロンドン→イタリア→スペイン→エジプト
→ペルー→アルゼンチン→チリ→オーストラリア→日本

「ルートを決めるのは良くない」
そう言ってくれる人もいる。

御もっともです。

もちろん期間がカッチリ決まってる訳ではないし、
行っちゃいけない場所が在る訳ではない。

感じること、見ておきたいことが在れば、
飛び込んで行きたいと思っている。

でも今回の旅は僕の中で、行く事はもちろんだが、
戻ってくる事もそれと同等に大切に感じている。

何かを得て、何かに気づいて、戻って来たい。

簡単なことではないだろう。

楽しい事ばかりではないだろう。

でも、

精一杯 楽しんで。

精一杯 感じて。

精一杯 考えて。

キャパいっぱいの所まで吸収して、戻って来たい。


有難い事に、僕にはまた会いたい人がたくさんいるから。

Comment

久々だねi-235畑クンi-88
Sayumi・Manaチャンからお話ゎたくさん聞いてるよi-234

明日ゎJALで行くのi-198i-198
ぜひ、成田空港でi-278お待ちしておりますi-185i-184

遅くなって申し訳ない。

ちゃんと帰ってくるんだよ!!

多少、負傷するくらいならいいけど、生きながらえろよ!!

んで、帰りはもうちょい荷物軽くしろよ!!
非公開コメント

