

@バンコク

いやー。始まっちゃった。

とりあえず、バンコクはカオサンより。。。

インターネットに成功。


昨日は空港に着くなり、焦りました。

だって、電車ねーんだもん。

なくなく400Bほど払い、タクシーにてカオサン通りへ。
寝床は難なく見つかりました。

チェックインして、PM11時ごろから近所を物色。


バス停にてゲイの青年に絡まれNO!を連呼。


今日は朝飯も食べたしネットスペースもみつけたし、
この土地で基盤となるもう少し安い宿を探しに行ってきます。

心をOPENに、繋がりを求めて。


ということで、今の願いは。

旅の安全どうこうよりも、この文が

文字化けしませんように。


今度は写真アップしたいな。




Comment

おー!!おつかれさまー。
そっちの人にもてそうだもんねー。
長旅だけどそっち方面に目覚めないようにね。
あ、もう目覚めてたっけ。
写真楽しみにしてるね★

良かった良かった

文字化けしてねーよ!!

良かったなー!!初日からネタ満載じゃねーか!!


もしかしたら現地時間書くといいかもなー!!時差があるのかしらねーけど!!

今タイは乾季だから
それほど暑くないンぢゃない?

タイの空芯菜は旨いよ~☆
撮影で行くと必ず食べるよ~☆

ぉお~!無事到着おめでと~!
いよいよ始動しましたな。
くれぐれも、気をつけてね。
非公開コメント

