

グラシアス

今朝、宿のカフェでくつろいでいると。

同じ宿に泊まっているスペイン人、
ファビオさん(27歳)に話しかけられ、
しばらくつたない英語でトーク。

自分はここに独りで来ていて、
まだ友達がいないことを伝えると、

「僕もずっと一人だ。
 ここにはたくさんの人がいる。みんないい人だ。
 でもみんな昨日どこの国にいて、明日どこの国にいるのか分からない。
 それが僕は大好きだ。何も問題はない。」

大体だがそんな言葉が返ってきた。


・・・やべ・・・ファビオ、かっこいい。。。。

そう思い自分も何かイイこと言ってやりたかったが、
思いを英語にする語学力は僕にはなく。

「この辺で面白いとこは無いですか。」

そんな事しか言えなかった。

「エンジョイ ポジション」そう言ったつもりだったが、
「エンジョイ スポーツ」そうとらえたらしく。

「今夜ムエタイを見に行こう」と誘われ、

7時にそのカフェで

待ち合わせする事に!!


まだだいぶ時間があるので近所を散策いこう。

はたしてファビオは現れるのか。

Comment

はたー*

楽しいハジマリみたいだねぇ(ノ∀`)
いっぱい日記upしてねーーーー!

その出会いから色んなものが派生するのかもね
そうゆうのいーなー^^

いやー、滑り出しは順調。
非公開コメント

