

マジグラシアス

●宿の前の感じ

TAI11.jpg

●マジここにいない人種はいないのでは、
と思うほどのカオサン通り

TAI03.jpg

●シルエットの美しい王宮

TAI06.jpg


ぷらぷらとしていた。


時間になり、待ち合わせ場所に行くと、

ファビオはその間ずっと寝ていたらしく、
あからさまにだらしなかった。

見に行こうと誘うからには、場所を知ってるのかと思いきや。

彼は俺以上に地理にうとく、
二人して迷子になりそうになりながら、
結局ムエタイ会場は見つけられず。

BARに入ることに。

PM8時よりファビオとサシ呑み。

家族構成や好きな音楽などたわいの無い話から、
この先の旅のアドバイスまで。

色んな事を、かれこれ4時間ほど。
何軒かはしごしながら話した。

・・・というか、言葉として通じ合ったのは実際2割程度だろう。
後は何となく通じた。


正直。
始めは変なとこに連れてかれて、ボッタくられるんじゃないかと、
かなり警戒していた。

でもフタを空けてみれば、全部おごってもらっていた。。。


恥ずかしかった。
異国に来て殻に閉じこもっていた自分が。


最後は彼の母国語の「ありがとう!」
「グラシアス!」でお別れした。

バルセロナに来るなら連絡してくれと、メアドも交換した。

どんなベッピンのメアドを貰うより、嬉しかった。


長々と書いたが、ハッキリと感じたのは。


外人も下ネタ大好きだな!

ってことと、


世界は想像以上に広い。

TAI04.jpg


Comment

バルセロナも行くんだろー??

早くもファビオとの再会楽しみだな(^O^)
ちなみにおれのバイト先の洗い場やってるダイさん(中国人)もかなり下ネタ好きだからね!!

下ネタは国境を越えるね!!

というかブログ、かなりいいかんじになってるな!!おれはうれしいよ♪
超グラシアスだよ!!
非公開コメント

