スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクシデント!

ヤバイ、ハライタイ。。。

起きるの辛い。。。



でもそんな事より、カメラが。

カメラが故障。。。

まったく電源が入らん。。。

なんとか中のデータは無事。。。

安心。


とりあえず、今日は寝て、体調を整えてから。

何とかせねば、、、。
スポンサーサイト

Comment

だいじょうぶー??
体、大事に!!
早く体調よくなるといいね。
水分と睡眠をたくさんとってね。

おーい、大丈夫??
何かにあたった??
タイは水とかでも腹下す人いるから気をつけてよ~

カメラも復活願うよ。

正露丸の匂いで精神を落ち着かせて!

俺もこないだタイで体壊して辛かった↓

お腹だいじょうぶ??
ジュースの氷もNO ICEって
頼んだほうがいいかも。。

hata------!

大丈夫!?

カキはよく火を通すんだよ!

大丈夫!?

大丈夫!?
体だけは大事にね(´`)

なんかすごい大きな世界を見てるみたいだね*
このブログ読んでるだけですごくいい刺激を受けてるよ*

なんかニュースでバンコク空港運行休止中とか、インドで同時多発テロとか騒がしいな。 気になったのでつい  インドは気をつけて
幸運を祈る★

aiaiです*
おーい!
大丈夫??
何だかテロがあったみたいで怖いよ×
更新がないだけに心配(゚Д゚)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。