スポンサーサイト


兄の伏線

暇なのでブログを更新。

一日中、部屋でゴロゴロしたり、公園でゴロゴロしたり。
・・・毎日充実しています。

今朝、デリー行きつけのカフェというか屋台に行くと、
誰が置いて行ったのか日本の情報誌「hanako」を発見。

しかも「KAYA」の記事が載っていました!
なんか凄く嬉しかった。

兄と義姉が近々のインド進出をもくろんでいるという、
明らかな伏線であろう。

海外で目にする身内の活躍に、非常に励まされると供に、
若干のプレッシャーを感じました。

「いったい自分は何をしているんだ。」

今までも一貫して覚えていたこの疑問を、
改めて突きつけられたような・・・。

今まで何かと理由を付けて、避けて通っていたのは事実。
僕にとっては考えるのも億劫で、非常に難解な問題だが、
そろそろ真正面に捉えて歩いて行かなくては。

だいぶ長居してしまったが、アジアの旅ももうすぐ終わる。
ヨーロッパ、中東、南米、ユーラシア・・・世界は広がる。

アジアで見つけた自分は、
豊かな国に生まれ、豊かな環境に育った、
強欲で贅沢で貧弱なお坊ちゃんだった・・・。

それだけで十分なはずなのに、好奇心はまるで尽きない。

もし許されるならば、今しばらく新たな地を歩いて行きたい。
そしてもう少し、知らなかった自分に出会いたい。

それが今の、贅沢で強欲で正直な願いである。

そして心から、
「KAYA」のアジア進出がうまく行くことを願います。
スポンサーサイト

Comment

いやーどーもどーも
ガンジス河のほとりにいい物件をみつけたので、近々出店予定です。あえてカレーで勝負する所存です。

つーか無事でよかったよ!

元気ですか?

最近ハタのブログ見れてなくて、
昨日よーへいと裕行と3人で飲んで
ハタの話になったから
無性に話したくなって
ここに遊びきました*

最近も仕事忙しくって
他のこともうまくいかなくて
弱ってるあたしがいるよ。

でもこのブログ見ると
少しモヤッとしたもんが
取り除かれるような気がする。

はたがキレイなもんたくさん見てて
でっかい世界で新しいことに
たくさん挑戦してるの見てると
負けてらんない!って思うよね。

あたしも頑張るよ!

なんか少し長くなっちゃった。

旅、少し長引きそうだね。
畑がいないと
飲みとかもなんか物足りないけど
その分次みんなで飲めるのが
楽しみだよっ!

もちろん
「はたお帰りなさい会」も
自分で企画してくれるんでしょ?笑

楽しみにしてる*

個展もサユミと3人でやろーね!


待ってるね


いざわ

メシうまいか?
久しぶり!
なんか危険な旅もしてるみたいけど体にはきーつけてくれよ。べ、べつに心配してるわけじゃないんだからね!

23才でも
それぞれいろんな生活や価値観や見てる景色がちがうんだね

あたりまえ だけど
なんかすごい

だからこそ
みんなで集まって
いろんなこと話したいなって思うよ

最近は休日返上で仕事しかしてないけど

そろそろケンズ会開いて、畑がいないあいだも あっためとくからさ!

旅きをつけなよー
風邪ひくなよー
拾い食いするなよー


保健室のせんせいより♪

■兄
あえてのカレーとは男らしいですな!
イタリアの飯もマジ旨いよ◎
めちゃくちゃに高いけど・・・。
あえてピッツァでの勝負を希望。

■いざわ
ありがとう◎
俺はよく君のブログを見てるよ。暇だし。
忙しく仕事するのは素晴らしいこと↑
上手くいかなくても、あまり自分を責めなさんな。
そのうちきっと上手くいくようになる。
絶対なる。
俺も負けないよう頑張ります!
あと「ハタナイト帰国版」
もちろん己で企画します。

■塩
飯は旨いぞ!
お前が一番心配してくれてることは、
俺が一番良く分かってるよ。
てか、佐藤は最近どうしてるの?
あ!?
おまえらそんな仲良くないか・・・。

■さゆみ
おう!ケンズあっためといて!!
8月末にピークが来るようにあっためといて!!
そうそう、最近は注意しないと、
ホントに拾い食いしそうです。
非公開コメント

