

ボルトにも空は飛べない。

今日は沼津の旅行代理店に、
航空券の申し込みとルートの確認に行って来た。

その後100円ショップにて必要そうなものを粗方そろえ、
タリーズコーヒーにてリアル最新刊を読破、
感動覚めやらぬまま帰宅。

帰宅後、初めての荷造りに挑戦。
70リットルのバックパックがパンパンになり、
その重さに驚愕。

削れるものは削らなくては。
出国前に押しつぶされる。

夜は成田、ケイタ、恵チャンとイエティーのナイターへ。
二時間ほど滑り倒し、帰りにラーメンを完食。
疲れ覚めやらぬまま帰宅。

風呂を経由して、今に至る。

ということで、「リアル」やっぱ最高だわ。

「100mを9秒代で走れる人間も空は飛べない。」

・・・確かに。
鳥には鳥の世界が在り、人には人の世界が在る。

俺には俺の世界は在るのか?

Comment

ねえ!

リアル発売したの!?
ハタのブログ見て急いでコンビニ行ったのになかったー

発売してるよー!!
マジ早く読めって!!
非公開コメント

