スポンサーサイト


丘マニア

シリアを突っ切ってトルコに来ました。
世界三大料理です。

シリアは3日間しかいれなかったけど、
シリア人はホントいい人ばっかだった。

優しくて気が利いて、人懐っこいけどしつこくない。
素晴らしいね。見習いたいです。

さて、トルコは「カッパドキア」に来ています。
すごい期待してたけど、やっぱ最強に面白い。

ヒマラヤ以来、また少し泣いてしまいました。

最近気付いたけど自分、丘が大好きです。
丘好き、いや丘マニアです。

山のように下界を見下す事もなく、
かといって平地とは明らかに違う。

ただただ、こんもりと。ゆったりと。
魅力的で素敵な所をたくさん持ってるのに、
何て言うか威張った感じがなくて、優しさを感じる。

そして僕達のような丘マニアにとって、
ここカッパドキアはまさに聖地です。

面白い丘だらけ。見所だらけ。
ジブリっぽい。

しかも丁度いいシーズンだったらしく、
ぽかぽかいい陽気で、何よりお花が満開です。

丘に座って眺める景色は、壮大で神秘的で、
独り占めするのが申し訳ないです。

色んなことを考えて、色んなことを思い出す。
良いこと悪いこと、失くしたこと見つけたこと。

でも綺麗な物で涙が出ると気持ちがいい。

帰り道で仲良くなったおっちゃんが、
「三ヶ月間だけうちで働かないか?」
という、在り難いオファーをくれました。

凄い悩んだけど、丁重にお断りして、
誇り高きニートを貫きました。

また少し泣きたくなりました。

IMG_4844.jpg

IMG_4852.jpg

IMG_4860.jpg

IMG_4883.jpg

IMG_4997.jpg

IMG_5012.jpg

IMG_4947.jpg

IMG_5106.jpg

IMG_4922.jpg
スポンサーサイト

Comment

スケールが、

圧倒的に壮大な気がしてならないよ

畑の見てる世界はいいね!

あたしもお金貯めて畑がおしえてくれたデジタル一眼買おうっと

こないだ見に行ったら高くてびっくりしたよ

そりゃいいさ、
毎日遊んでるだけだからな!
楽しさだけが支えです◎

ちなみにあのカメラは一眼じゃないよ!
高いけどデジコンだよ。
俺も一眼欲しいけど、
使いこなせる自身が無い。

すごかったね^^

カッパドキアで同じ部屋だった者です。
頑張って一緒に見に行った朝日キレイだったね~♪
気球と奇形岩の風景は見ごたえありました。
また機会があれば、一緒にキレイな風景見たいものですね。

鹿海さん!!コメントどうも◎
そうだそうだ。
早く南米跳んで来てくれりゃいいんだ!

なかなかギリシャのエーゲ海から離れられそうもありません^^;
ここで沈没してしまいそうです。
南米までまだまだたどり着きそうもないので、報告楽しみにしてます☆
非公開コメント

