スポンサーサイト


ヒダさん。

先ほどビザ取得代理店様より、
パスポートが返送されてきました。

GetAttachment[2]


・・・ヒダ様宛に。

でもまぁ、
印字ミスかなって思ったんだよね。最初は。

それでさー、開けてみたんだよね。
そしたらね、中からまた封筒出てきてね。

なんかマトリョーシカみたいだな!!
って一人でテンション上がってたんだよ。

その封筒にまた宛て先書いてあったんだけどさ、

はいこれ。

GetAttachment[1]


・・・せめて、
せめて新しい封筒に書き直そうよ。そこは。

たとえ俺が火田さんだとしても、失礼だろそれは。

しかも中身パスーポートだよ!?
唯一無二の身分証だよ!?

あぶねーーって!!!

スポンサーサイト

Comment

最高[i:63992]

どういった経緯でミスが起こったのかわかんねーけど、ようはネ申!!みたいなことだよね??
走召ウケるー!!

きっとパスポートの発行者はギャルかネラーだな


火田君、ぞんざいなパスポートを命の次に大切に扱ってください。

ミクシーに書きたい気持ち我慢してこっちに書いたから!
俺、着々とリンク増やしてくから!

糸従書きでわざわざ字を分解してくれたんだね笑
火田さん~
足跡がわりにコメントしてみたー。
リンクてどうすればいいの?

アリガト。
とりあえずアドレスを自分のリンクに
はっつければいいんじゃなのかな?
やってみる!
非公開コメント

