スポンサーサイト


ハタに翼を

IMG_5438.jpg

先日、初めて「スカイプ」を使いました。
日本のニート、フリーター社会の最前線で、
常にだらしなく活躍する佐藤氏との対談に成功しました。

「これからの僕ら」について、
熱くそしてダラダラと語らいました。

地球の裏側とリアルタイムで、しかも無料で繋がるなんて、
スカイプ恐るべし!!

さて、そんなこんなで現在、
地上絵で有名な「ナスカ」に来ています。

地上絵以外これといった見所の無い所ですが、
それを良い事に2日ほど宿で眠り続けていました。

ここ何日かどうも熱っぽかったので、
一時は流行の豚野郎かと疑いましたが、
軽傷のまま、今はだいぶ回復しました。

体調も良くなったので、
見に行ってやりましたよ。地上絵。
産まれて初めてのセスナに乗って。

地上からの観測塔も在るには在るんですが、
15メートルくらいの高さで、低すぎて全然見えない。
かろうじて線が見える程度で、絵には見えません。
残念です。。。

という訳で、大金出してセスナに乗り込みました。

初めての体験で面白かったけど、
ぶっちゃけ高く飛びすぎなのかなんなのか、良く見えん!!

鳥のように自由に飛ぶことができたら・・・
切実に翼が欲しいと感じました。

でも一応、なんとなく見えました、
有名なコンドルやハチドリの絵も。
なんか思ったより可愛く見えたけど、
あの高さから見えるって事は、実際バカでかいんでしょう。

世界に「平和」を
子供達に「愛」を
そしてナスカに「丁度良い高さ」を!!

と、思いました。

「イヌ」
IMG_5459.jpg

「クモ」
IMG_5461.jpg

「ハチドリ」
IMG_5464.jpg
スポンサーサイト

Comment

いいなwいいなw
キレイな写真ですね~。
私も10月頃には見に行きたいと思います!!

お久しぶり!元気か?
スカイプの良さに思わずにコメントしたくなった(笑)
スカイプはやばいね。
スカイプ使う前にあたし毎月の国際電話料金は常に一万円位超えてた…。

■ともさん
そうか~、残念ながら10月は完全に日本ですわ!ブログ見てますよ◎
順調そうでなによあんにりです↑
EU物価高し。怖し。

■あんにぃ
お~◎久々↑
そうだよねー、アンニィにとってはスカイプは神だよな!!
てかアンニィはやっぱスゲーな◎
もう何年も異国でがんばってんだもんな!!
もう殆んど日本人だけど。。。尊敬する◎
非公開コメント

