スポンサーサイト


ニート120%

こんにちは、乾燥豚野郎です。

宿の居心地が良いせいか、いまだアレキパにいます。

今の宿は一泊500円で暖かいシャワーでるし、
紅茶飲み放題だし、オーナー親切だし。
それに久々に・・・インターネットやり放題だし。

ネットやり放題て・・・

ネットは僕の大好物ですから!!

犬にジャーキー、猫にマタタビ。

ニートにはネットですから!!

いいんですか?
いいんですかそんな、焼肉食べ放題(無料)みたいな事して!!
こちとら完全に黒字出すつもりで挑みますから!!

・・・ごめんなさい。
出鼻から少々熱くなり過ぎました。

落ち着いて。落ち着いて俺。


・・・ニートがネットをやるのに理由なんか要らない。

そこに山が在ったから登る。
そこにネットが在ったから繋ぐ。

放課後に独りで教室に戻ったら、
そこにたまたまユカリちゃんのリコーダーが在ったから吹いた。
いや、むしろ吸った。

うん、そんな感じ。

日本はそろそろ梅雨入りのようですが、こちとら連日快晴です。
きらめく太陽の下、ネットの海で泳ぎまくってます!!
って・・・

・・・って、俺ダメじゃん・・・

全然ダメ、同情の余地一切無し。
やっぱ豚だわ、やっぱ乾燥肌の豚野郎だわ。


でもでも、それなりに観光はしてるんです。
昨日まで一泊二日で、アレキパ近郊の見所に行ってきました。

アメリカのグランドキャニオンよりも深い渓谷と言われている、
「カニオン・デル・コルカ」という谷に。

「よりも深い渓谷と言われている」・・・と言われている??

・・・計れよ!!

そう突っ込みたくなる曖昧さに惹かれて。

と言うわけで、実際見に行ってみたんですが・・・
いや~深い深い。

と言っても、子供をあやす「高い高い」的な軽い感じでは無く。
おぞましい程に深いです。

このニュアンスで子供に「高い高い」してあげたら、
完全にトラウマ抱えるだろうなってくらい。

怖くなりました。
まるでニートと社会の溝を見ているようで・・・。

でも、すごい綺麗で。
すごい気持ち良くて。

グランドキャニオンには行ったこと無いですが、
もう、どっちが深くても別にいいんじゃない?
そう思いました。

自然を前に人間の作った数値など、ただ虚しいだけ。
そう感じました。

そして今、大切な事に気付きました。

やっぱ・・・
ネットばっかしてちゃ、ダメだなって。

そうだね。そろそろ移動しよう。
次に目指すは、かつてはインカ王国の首都。
伝説の石の街「クスコ」

IMG_5519.jpg

IMG_5588.jpg

IMG_5580.jpg
「サボテンさん」
IMG_5578.jpg
「コンドルさん」
IMG_5604.jpg
「アルパカさん」
IMG_5501.jpg
スポンサーサイト

Comment

そちらでもインターネット発達してるんですね。ADSLとかあるのかな。それだけの行動力があればやる気になればなんでもできるような気がします。

アルパカいるのーーーー!?

いま日本で人気なんだよー!アルパカ

ハタさんコンニチハ。
大学に通っているものです。

ハタさんの生き方カッケーっす!

今度、世界一周をする予定で私もペルーに行く予定です。

ハタさんなりの、リマ・クスコの良いところや危ないところなど、ペルーの魅力について教えていただけると嬉しいです。


そうさ100%勇気、もう頑張るしかないさ。
世の中ネットなのね、ハイテクなのね。私は明日の体育祭でローテクに長縄とムカデ競争に参加してきます。ティーンに負けない心で!! ハタも若者に負けずにお外で遊びなされ~ お気をつけて

写真と日記使って本だしなよぉー

ガイドブック要素もあるやつとか♪

買うよ?

■horiさん
ありがとうございます!
いやいや、リコーダーを吸うくらいの行動力は誰だって持ってますもん!!

■わかな
アルパカいるよ!!
めっちゃきたねぇけどスゲーカワイイよ◎

■卍さん
ありがとうございます◎
カッコいいなんて・・・とんでもない!!
一周しますか!?どっかで合うかもですね↑
下らない事ばっか書いてるけど、少しでも役に立てれば本望です◎

■さとえサン
もう頑張るしかないさ・・・
彼はそんなに追い詰められてたんすね!
ありがと◎若者にも、変態教師に負けないようにがんばる!!

■サユミ
いやいや~嬉しいけど!
それは困難だろ~。サユミがやたらとまとめ買いしてくれるなら、何とかなるか!!

なにげ、好きな子のリコーダー吸うってレベル高くね?
小学生でそこまで変態として成熟してるやつ、そうそういないって!!
非公開コメント

