スポンサーサイト


動けん

P6230656.jpg

ストライキでバスが動かないので、
南米三大祭りの「インティライミ」をクスコで迎えました。

いったい何処からこんなに集まったのか、人めっちゃ多い。
ふ菓子に群がる鯉のようです。
若干、酸素足りないんじゃないってくらいです。

P6230649.jpg

今は祭りも終わって、人はだいぶ減ったんですが、
先ほど財布をすられました。

金は全然入れてなかったしカードも入ってなかったから、
まだ良かったんだけど・・・
つい1時間ほど前、財布取った犯人に遭遇。

謝って財布返してくれた・・・!!

なんで!?
しかも中身全部無事。
なに改心してんだよ!?
この短時間におまえに何があったんだよ!?
俺ならしら切るのに・・・。

でも今回は運が良かっただけでしょう。
あいつらはマジで鮮やかに取る、
これから人混みではもっと注意しなくては。


祭りも終わったし、本当にもう移動したいんですが、
今日もストでバスは動かず、クスコにまさかの14泊目。
宿の人達面白いし快適だけど、さすがにもうって感じです。

話は変わるけど、4日前にカメラが壊れました・・・。
大切にしてたのに・・・。

電源入るのにレンズエラーの表示が出て、
撮ることも、撮ったの見ることも出来ません。

修理屋さん、何軒もはしごしたけど全然直りません。
キャノン正規店じゃなきゃ無理らしい。

吹くことも吸うことも出来ないリコーダーは、
それが例えユカリちゃんの物でも無価値です。
撮ることも、撮ったの見ることも出来ないカメラは、
それと同じです。

仕方ないから、他の安いデジカメを買うことにします。

お金もかかるし、今のカメラ気に入ってただけに、
落ち込みまくりです。露骨に落ち込みまくりです。
もう、髪の毛とか抜けそうな程です。

いや、みんな口にしないけど、
もしかしてもう・・・少しハゲてるかもしれない。
不安です。

でも、今日もクスコは快晴で、
やたらと眠気を誘う日差しに負けた野良犬に習って、
僕も少し昼寝をしようと思う。

壊れたカメラとストライキ。
取りあえず、問題はあくびに溶かして目を閉じよう。

P6240684.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

