スポンサーサイト


仲間

こんばんわ、豚です。

ストライキに何度か引っかかりながら、
なんとかボリビアの首都「ラパス」に入りました。

ペルーほどストライキが多い国は初めてでした。
短期旅行じゃなくてホント良かった。計画立てられん。

途中、標高3855Mのプーノとコパカバーナを経由した。
富士山並に高い所なのに、海みたいに広いチチカカ湖が広がる、
不思議な感じのする所です。
浮島に住む子供達は純粋で可愛い限りです。

実は今、クスコで知り合った日本人達と行動してるんですが、
やっぱ一緒にいてくれる人がいるといいですね。
話し相手がいると楽しいし、何より安心感が違います。
日々だらしなく甘えています。

こんな豚野郎と仲良くしてくれる素敵な人達だから、
家畜としてでなく人として扱ってくれる人達だから、
サヨナラするのが切ないです。

独りの気ままさも好きだけど、僕はやっぱり、
独りで生きてくなんてできない人種なんでしょう。

ボリビア初日は皆でで久々に日本食を食べに行きました。
カツ丼。38ボリビアーノ(約500円)
10ボリビアーノでお腹いっぱいになれる物価を考えると、
凄い高いけど行ったりました。

うまかった~!!
おかんの餃子が食べたくなりました。

やっぱ僕は日本食が一番好きです。
てかカツ丼が好きだ。
カツ丼の雨に傘をささずに打たれたい。
そのままお風呂入らずに寝たい。
うん、そう思う。

ラパスは大きな町で、車がめちゃくちゃ多くて空気が汚い。
でもめちゃくちゃ露店が多いから、町歩きが楽しいです。

排気ガスに悩まされながら、
しばらくのんびりしようと思います。

CIMG6950.jpg

CIMG6962.jpg

CIMG7000.jpg

P6280705.jpg

CIMG7035.jpg

P6280781.jpg
スポンサーサイト

Comment

髪を切れ髪を!

Re: タイトルなし

■ウエノクン
帰ったら切るよ!!おかんみたいな事言うな!
インドで順調に騙されてるようなので、
オレすごい嬉しいよ◎
非公開コメント

