スポンサーサイト


絵描く日

今日は久々に絵を描いた。

なんか富士山綺麗だなーと思って。
写真いっぱい取ったけど、絵に描いたこと無いなーと思い。

でも絵って、やっぱ良いですね。

なんかこう気持ちが落ち着くというか、やな事考えないですむというか、

現実逃避できますよね。

すばらしいです。

ハイこれ。

サヨナラニホン



我ながら意味がわかんないよね。

やっぱ軸がしっかりして無い時に描くと、
軸のしっかりしない絵になってしまうんですね。


でも、普段してない事をするのはいい事で、
今まで知らなかった、新たな自分に気づくことが在りますよね。


一通り色鉛筆で塗りつぶしながら、

「仕事もしねーで何してんだ俺。」

そんな事を、無意識で口にしている新たな自分がいました。

いやー、こわいこわい。
スポンサーサイト

Comment

わらった。

かなり笑えるんだけど(笑)


つーかやっぱ世界という方向にベクトルが向いてるからか、絵のベクトルも若干方向が変わってきたね。

今まで写実的な絵を描く奴だと思ってきたけど、まさかの抽象画だよね。意味わかんないよね。


「ここからは何も見えない」どころかシーサー見えちゃってるね。

ここから沖縄を眺望してるよね。

いやーくわばらくわばら。

シーサーじゃねーから、
狛犬だから!

これからは君の中傷画を中心に、
絵を描いていこうと思うよ。
非公開コメント

