スポンサーサイト


mixiと重複

最近はめっきり涼しくなって来ましたね。
夜ともなると寒いほどです。
季節の変わり目、お身体には充分注意してもらいたいです。

私事ですが、最近ついに再取得いたしました!
普通自動車運転免許!

合宿にて、ビビッタすえのAT車限定にて取り戻しました。

・・・そうですよAT限定ですよ?何か?
だってMTは難しいじゃない。
一度取ったけど殆ど乗らなかったじゃない。

だから、
そこらへんは突っ込まないで欲しい。
男のくせにAT限定かよとか言わないで欲しい・・・。
ほんと。そんなこと分かってるから・・・。
あんまりしつこいとほら。ストレスでハゲるから・・・。

とはいえ、イカツイ若者達と二週間も生活をともにし、
度重なるジェネレーションギャップを乗り越え、
久々に手にした運転免許。

ギザカワユス。

もうこの子は誰にも渡さない。
汚らわしい警察官どもの手から俺が守ってやるからな!
「免許=娘」の方程式が成り立ちました。

しかし「運転すら許されないニート」が「運転できるニート」
になったところで、社会的に貢献していないことは何も変わらなく、
移動手段がエコな自転車から、排気ガスを出す自動車に変わったことで、
むしろ地球環境に迷惑をかけてしまい、なんか申し訳ない気持ちです。

この場を借りて。
ごめんよ、地球さん。

あ~ぁ、ってかそろそろアレだ。
もうホントに、ギリギリだ。

月日が経つのは早いもので、
日本に帰って来てもうすぐ二ヶ月が経ってしまいます。
それなのに、何?
何この非生産的な日々は。

成長を求めて勉強をする訳でもなく、
お金が無いのに働くわけでもなく、ただただニート。

友達にこんな奴がいたら、僕は声を大にして言ってしまうね。
「バカ野郎!!」と。
そして、どさくさに紛れて小さく「死ね」と。

しかし僕の周りの方は皆優しい人々なので、
そんなことは言いません。
ただただグッと堪えてくれています。

僕自身もそんなに強い人間ではないので、
会う度に罵声を浴びせられていては、心が折れます。
というか先に、頭がハゲます。

怒られるのは好きじゃないし、まだハゲたくも無いので、
おぼろげながら見えて来た目標に向かって、走ってみようと思います。
そろそろ真面目に。

最後に告知をさせてください!

10月13日から旅の写真を展示させてもらっています。
場所は東京三軒茶屋の「kaya」と「sula」というお店です。
少しでも興味を持ってくれた人は是非遊びに来てください。

kaya&sula
http://www.kaya-cafe.com/
スポンサーサイト

Comment

運転免許おめでとう~☆
写真展はいつまでやってるんですか?
あと、2週間ぐらいやってるなら見にいけそうなんだけどね~。
近いうちに私も日本に帰ります!!

やってるやってる!
無事に帰って来てねー◎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

