スポンサーサイト


大胆にリニューアル

大胆なサブタイトルをつけてみました。
でももう、言っちゃたもん。
ネットを通じて全世界に発信しちゃったもん。

といっても今このブログ見てくれてる人なんて、
2、3人いるかどうかでしょう。

しかし、数は大して重要では無い訳で、
僕的にはこれで後には引けなくなった訳で、
そういったプレッシャーは大切な訳で。
実際に崖っぷちな訳で。

今回はまず、リニューアル初回という事で、
「どのように崖っぷちなのか?」
これを皆で解りやすく勉強して行こうと思います。

まずフリーターというのは一般的に、
働く時間と収入が比例してくるものです。

したかって、体を壊さない程度に、
睡眠時間を含む自分の時間をいかに削る事が出来るか。
これが大切になって来ます。

そして皆さん、もうお分かりの様に、
先生はまだそれが上手く出来ていませんね。

先生がもし上手く時間を使えていれば、
こんなブログ書いてる暇が有るでしょうか?

そう、有りませんね。

正直、先生だいぶまずいんだよ。。。

テスト開始序盤で早々に便意に襲われた時と同じくらい、
あぁ、まずいなって思ってる。

これでは貯金どころか生活すらおぼつかない。
当初からバイトの掛け持ちを考えていましたが、
早急に見つけなくては。
もはや崖っぷちです。

もしも応援してくれる人がいたとしても、
このままではガッカリされてしまいます。

「いかリングだと思って食べたら、オニオンリングでした。」
くらいガッカリするでしょう。

そんな悲惨な思いはもう二度とさせたくない。

まずはこの状況を何とかしないと、
何も見えないし、何も始まらない。
スポンサーサイト

Comment

No title

大胆なリニューアルにびっくり(笑)
久しぶりだね!

No title

ひっさびさ!
東京戻って来たから、学校のやつら集めて呑めたらいな!
非公開コメント

