スポンサーサイト


彼女ができる

予告通り今月から料理長が居なくなりました。。。

一つの物を噛み砕いて、飲み込む前に、
さらに飲み込みづらい物を、口に詰め込まれる。

そんな状況で、既にパンクしてしまいそうです。
でもまぁ、仕方ないですね。
やれるだけの事をやっても、
パンクする時はパンクするんです。
やれるだけやってみるしか無いんです。


さて、話はがらっと変わりますが。
いよいよ本格的に寒くなって来ましたね。

皆様、カゼなどひいていないでしょうか?

夜寝るときはクリームをたっぷり塗って、
しっかりとコットン手袋をして寝てくださいね。
それさえ守っていれば、全裸でも問題は有りません。

そう、怖いのはカゼよりも乾燥だと、
特に手の乾燥及びヒビ割れは非常に深刻な問題だと、
幼い頃からの経験が、僕を突き動かす今日この頃です。

暇さえ有れば、ハンドクリームを塗る。
もはや趣味の領域です。

でも、こんなにかまってあげてるのに。
これが女性だったら、
間違いなく気持ち悪がられるペースでかまってあげてるのに。

既に僕の手はヒビ割れてカッサカサです。

でもこれ以上悪化しない様に。
クリスマスを控え相変わらず彼女が居る訳でもないし。

僕の愛を君に捧ぐよ。
むしろ君こそが彼女だよ。

右手にも左手にも同じ様に愛を捧ぐよ。
たとえ右手の方が荒れていたとしても、
その時はもちろん左手にも、同じ様に接する覚悟だよ。

これまで以上にかまってあげるし、
クリスマスにはちょっと奮発して、
もっと良いハンドクリームを買ってあげるね。
一緒にケンタッキーとか買って、
イルミネーションとか見ながら帰ってさ、
「家着くまでに冷めちゃったね」
とか言いながら一緒に食べようね。

だから、もうこれ以上荒れないで。

これだけは守って。
僕を悲しませたりしないで。


と、こんな感じで。
この時期になると毎年、僕には彼女ができます。
ちょっと気持ち悪いくらい、夢中になります。

皆さんはカゼに気おつけて、暖かくして寝てください。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
