スポンサーサイト


横浜ズーム天国


一昨日の午前中、横浜にて、
ワクチンの方を摂取させて頂きました。

右肩にA型肝炎、左肩に破傷風。
予防という心強い鎧をまといました。

その後、まだ午前中ということも在り、独り横浜観光へ。

大桟橋より眺める、赤レンガ倉庫と横浜ビル群。横浜

かの有名な豪華客船「パシフィックビーナス」パシフィックビーナス

いろいろ独りで見て回ってハッキリしたのは、
やっぱ横浜って

女性とデートに来る所!!
ってこと・・・・

とは言えやはり独りでもテンション上がっちゃいますね。
水上バスに乗るかどうかで大変迷いました。

料金的にもあきらめて、
近くにあった100円入れて遊べる望遠鏡に落ち着きました。

対岸に立ち並ぶビルどもを、ズームしまくってやりました。
もう、ハァハァ言いながら。

いや~、あれは楽しかった~。


てか旅についてのブログにしたいのに、なかなか上手くいかねーな!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

